ゆっくりと日々のこと

毎日をゆっくりと楽しく過ごせますように。

シンプルに生きる。シンプルに考える。

シンプルに生きる。シンプルに考える。 
読みました


シンプルに生きる。シンプルに考える。

シンプルに生きる。シンプルに考える。

今の状態にピッタリな本を
すぐ読むことができるのは
やはり目に見えないなにかが
助けようとしてくれているのかも
と思います
(たまたま10日ほど前に
図書館で借りていたのです)

あなたが許さない限り
その苦しみをうけつづけるのは
あなたです。

ネガティブな感情を拾い上げ、
全部手放しましょう。

「いやなこと」は逃げれば逃げるほど、
追ってくるしくみになっている。


昔からそうだと感じていました
若い頃はもっと
追われる運命なら
こっちから追ってやる
みたいなところがあり

年齢を重ねると
それがちょっと疲れてきました

主人からは
石橋を叩いて壊すタイプ
なんできつい方きつい方に行くのかな
と言われています

こんなことも書いてありました

求めることと与えることのバランスをとる
エネルギーバランスのことを忘れず
自分のこともケアしてください

ですよね〜(笑)
だから、あまいものだったのよ〜
と腑に落ちると同時に
本当に助けられてる
守られてると感じます

「しなければならないこと」よりも
「よいと感じたこと」をする


それ以外にも
たくさんのスピリチュアルに溢れた言葉が
並んでいます
読むたびに違う箇所が気になります

次に読むときには
もっと成長した自分でいられますように

ありがとうございます


心地よい暮らしとシンプルライフの参考にしています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ


ブログ村テーマ
シンプルライフ