ゆっくりと日々のこと

毎日をゆっくりと楽しく過ごせますように。

はなちゃんの寝言はなんていってるんだろう

やっとこさ、こたつでゆっくりしていると
はなちゃんが足の上に乗ってきました

f:id:mako1223:20161228221555j:plain

だれかの上に乗っていると安心するのか、
たまにいびきまでかいています(笑)

重くなってきたので、足がしびれてきました
こたつ布団を頭にかけると暑くなるのか
横に移動してくれました

昼間は離れたところでも寝ますが
夜になると人のそばがいいようです

でも、温度は譲れないらしいのがなんかおかしいです 私と似てます(笑)

ほぼ1日中寝ているのですが、うにゃにゃにゃとかグググとか寝言を言います

どんな夢をみてるのかなあと話したら
もちろんごはんの夢だろうと子どもたちは言ってます

はなちゃん、いい夢みてね(^o^)

ありがとうございます

↓ いつも参考にさせていただいています(*^^*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



♪ この記事に関連するブログ村テーマです ♪

暮らしを楽しむ
ひとりごと
犬と暮らす
犬と暮らす生活