ゆっくりと日々のこと

毎日をゆっくりと楽しく過ごせますように。

おひるごはん ピザトースト

おひるごはんにピザトーストと思いつきました

というか、食パンが余っていました

(だいぶんまえにパン教室に行っていた時のパン切りナイフ、よく切れます)

 

簡単なおひるごはん

あまりものなので、パンにお味噌汁がつくという(笑)

野菜が足りないから、ジュースをつけてみました

 

最近、甘いものの食べ過ぎで体重が増加中

秋冬はチョコレートやらあまいものがおいしくて

 

くいしんぼうってはなちゃんのこといえませんね

 

ありがとうございます

 

↓ いつも参考にさせていただいています(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  

 

 

♪ この記事に関連するブログ村テーマです ♪

暮らしを楽しむ

*日々の暮らし手帖

手作りおうちごはん