ゆっくりと日々のこと

毎日をゆっくりと楽しく過ごせますように。

うふふ(*^-^*)

今日は12月23日で天皇誕生日ですね

実は私の誕生日でもあるんです(*^^*)

 

子どもたちはPM2.5がたくさん降ってくる冬休み初日という認識(笑)

主人は一応気にかけてはくれているようですが、毎年別にこれと言ってなにもなく(笑)

 

でも、朝から昔からの友人からお祝いメールが届いていました

なんだかほっこりしました

 

家族相手にはいろいろとごちそうやプレゼントを考えるのですが

自分にはまあほしいときにほしいものを買っているからいいかとも思いまして(笑)

 

でも、友人からのメールはうれしかったです

わたしもそういう人になりたいと思うのですが、毎年ドタバタしてて忘れてしまいます

来年こそは(^_-)-☆

 

ありがとうございます

 

↓ いつも参考にさせていただいています(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  

 

♪ この記事に関連するブログ村テーマです ♪

ひとりごと