ゆっくりと日々のこと

毎日をゆっくりと楽しく過ごせますように。

運動会

おはようございます

今日は弟くんの小学校最後の運動会です

今まではは双方のおばあちゃんや私の妹が来ていましたが
一昨年ぐらいから弟くん
あんまり来てほしくないという雰囲気をだし始めました
そして、去年から双方とも体調もあまりよくなくて

なので、ギャラリーは主人と私だけです

お兄ちゃんは今日は久しぶりの all free day
まだまだ寝足りないようです

お兄ちゃんは応援団やらリレーやら
自分から楽しむタイプ

弟くんはあまり自分に注目されるのが苦手なタイプ

兄弟それぞれ個性が違います

私はどちらも楽しもうと思っています
(もうおもしろがるしかない)

でも、ほんの数年前の運動会のあのバタバタは
一体なんだったのと思うくらいの用意のラクチンさ

お弁当の準備も半分ぐらいだし
朝もそんなに早起きせずにすみます


うれしいような
さびしいような

小学校最後の運動会
楽しんできます

ありがとうございます

心地よい暮らしとシンプルライフの参考に
 心地よい暮らしへ


ブログ村テーマ
暮らしを楽しむ
子育てを楽しもう♪