ゆっくりと日々のこと

毎日をゆっくりと楽しく過ごせますように。

庭のデコポン

庭にデコポンの木があります。

 

 

といっても今年なったのはこれ一個

何ということでしょう(涙)

 

下草にミントに制圧されていてきっと肥料が足りないのだと思います

そして、デコポンは好きなんだけど、うちのはすっぱいからきらいと言われてしまいます(涙)

家でできたものは心配なんだそうです

完全無農薬なんだよと言ってもなんか信用できないらしく

 

あらら、現代っ子

まあ、私もそうだったような気もするし、わからないでもないんです

というわけで、これは私がいただくことにします(^^♪

 

ありがとうございます

 

↓ いつも参考にさせていただいています(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 

 

♪ この記事に関連するブログ村テーマです ♪

暮らしを楽しむ

*日々の暮らし手帖  

Flower & Green

ナチュラルガーデン