ゆっくりと日々のこと

毎日をゆっくりと楽しく過ごせますように。

結婚式

昨日の午後

おとうとくんの部活の顧問の先生の結婚式がありました

 

今年から赴任された女性の先生で

経験者ということでサッカー部の顧問になっていただきました

サッカーのご指導や試合などいろいろとおせわになっています

 

もう一人のベテランの顧問の先生から

サプライズで

サッカー部の子どもたちでお祝いにきませんかと

会長さんあてに連絡があり

6年生と5年生の参加できる部員で

サプライズ登場をしてきました

 

とてもすてきな結婚式で

しあわせの波動をいただきました

 

式の都合上

時間も相当遅れ

直前で

あいさつする人も入場の仕方も渡す順番も

練習と全く違ってしまいましたが

ちゃんとひとりひとり

プレゼントをお渡しすることができました

 

私も久しぶりに結婚式をみられて

とてもおしあわせそうな先生ご夫婦をみられて

思わず涙がでてきました

しあわせなことで涙が出るのはいいものだなあと思いました

 

プレゼントやお花の手配や送迎など

いろいろと準備してくださった方々のパワーも感じました

 

だれかのために

見返りを求めずに

心を込めた行いをすることができるのは

人として素晴らしいことだなあと感じました

 

ついつい

なんでわたしばっかりと思ってしまったりすることに

反省しました

 

(プレゼントのために用意してくださったすてきな花束)

 

ありがとうございます 

 

心地よい暮らしとシンプルライフの参考にしています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ    

 

ブログ村テーマ

暮らしを楽しむ  子育てを楽しもう♪ 本が好き。 犬と暮らす

手作りおうちごはん