ゆっくりと日々のこと

毎日をゆっくりと楽しく過ごせますように。

衣替え

お題「衣替え」
10月になり
衣替えの時期がやってきているようです

ですが
まだまだ暑い日が続いています

私の住んでいる地域は
今日は最高気温32℃
午後6時の時点で29℃
とのこと

昼間は
まだまだ
エアコンのお世話に
なっているという

台風が近づいているからかもしれませんが
カッと太陽が照りつける
ムッとする蒸し暑さ

台風が過ぎたら
急に涼しくなったりするのかな

子ども用の長袖パジャマだけ
用意しておこうと思います

f:id:mako1223:20161001190639j:plain

本格的な衣替えは
もう少し涼しくなってから

秋晴れの日に
本格的な衣替えをしようと
考えています
(そのときには洋服の片付けもしなくては)

明日は弟くんの小学校最後の運動会
晴れの予想はうれしいけれど
あまり暑くなりませんように

そして、そのあとに代わりのお休み
そして、そのあとに台風直撃の予想

来週もなんだかもりだくさんのようです


ありがとうございます

心地よい暮らしとシンプルライフの参考に
 心地よい暮らしへ


ブログ村テーマ
暮らしを楽しむ