読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっくりと日々のこと

毎日をゆっくりと楽しく過ごせますように。

リビングの景色

キッチンのほうから見たリビングの景色です

 

ブログでのお部屋の公開のような記事がすきでよく見ていました

だけど、自分の家はこんなものお見せできないなあと思っていました

もうちょっときれいに片付けてからとか、掃除してからとか

 

先日ダイニングテーブルを替えました

 

mako1223.hatenablog.com

 

以前のものより場所をとらなくなり、すこしだけすっきりした気がしますが

どうだったかなと記憶もはっきりしません

写真に撮っておけば、こんな風に変わっていったのねということがわかったのにと

朝掃除機をかけながらふっと思いました

なので、思い切ってのリビング公開です(笑)

 

築25年の古い家ですが、なんとか地震にも耐えました

これからも大切にしたい大事なおうちです

きちんと掃除をして、メンテナンスをして

居心地のいい時間を過ごせるように成長して行ければなあと思います

 

今日は昨日より少しあたたかいのではなちゃんがこたつ毛布の上です

 

ありがとうございます 

 

心地よい暮らしとシンプルライフの参考にしています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ    

 

ブログ村テーマ

暮らしを楽しむ  子育てを楽しもう♪ 本が好き。 犬と暮らす

手作りおうちごはん