ゆっくりと日々のこと

毎日をゆっくりと楽しく過ごせますように。

ユリとトルコキキョウ

ゆりとトルコキキョウです

 

トルコキキョウのうすいピンクはひさしぶり

なんだかとても可憐でかわいらしいです

ゆりの気高い香りがお部屋いっぱいに広がります

お花が部屋にあると

いつもと空気が変わります

 

子どもたちはそういった変化に全然気が付かなくて

以前私が髪をバッサリ切ったときもノーコメントでした

 

わたしもそれになれてきて

おしゃれをしたり

部屋を飾ったりをあまりしなくなりました

(いや、もともとかもしれません(笑))

 

最近、おしゃれをする女性は

いくつになっても素敵だなと思うようになりました

 

しすぎることなく、しなさすぎることなく

いくつになっても潤いを持つかわいい女性はいいですね

 

(たぶん、テレビで石田ゆり子さんを見て思ったんだろうと思います)

影響されやすいなあ(笑)

 

ありがとうございます 

 

心地よい暮らしとシンプルライフの参考にしています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ    

 

ブログ村テーマ

暮らしを楽しむ  子育てを楽しもう♪ 本が好き。 犬と暮らす

手作りおうちごはん