読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっくりと日々のこと

毎日をゆっくりと楽しく過ごせますように。

ユリとトルコキキョウ

ゆりとトルコキキョウです

 

トルコキキョウのうすいピンクはひさしぶり

なんだかとても可憐でかわいらしいです

ゆりの気高い香りがお部屋いっぱいに広がります

お花が部屋にあると

いつもと空気が変わります

 

子どもたちはそういった変化に全然気が付かなくて

以前私が髪をバッサリ切ったときもノーコメントでした

 

わたしもそれになれてきて

おしゃれをしたり

部屋を飾ったりをあまりしなくなりました

(いや、もともとかもしれません(笑))

 

最近、おしゃれをする女性は

いくつになっても素敵だなと思うようになりました

 

しすぎることなく、しなさすぎることなく

いくつになっても潤いを持つかわいい女性はいいですね

 

(たぶん、テレビで石田ゆり子さんを見て思ったんだろうと思います)

影響されやすいなあ(笑)

 

ありがとうございます 

 

心地よい暮らしとシンプルライフの参考にしています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ    

 

ブログ村テーマ

暮らしを楽しむ  子育てを楽しもう♪ 本が好き。 犬と暮らす

手作りおうちごはん