ゆっくりと日々のこと

毎日をゆっくりと楽しく過ごせますように。

元気がいちばん

お兄ちゃんが体調不良により、
ダウンしました。

夏休み前から
朝から晩まで陸上、サッカー、塾にと
がんばっていたのですが
とうとうダウン。

去年もダウンして
サッカーを休んだのですが、
今年は2年生になって
少し慣れたのかなと思ったのも
つかの間のこと。

お兄ちゃんは好奇心旺盛で
いろいろと興味をもって
そのときのことしか考えずに
突っ走るタイプ。

ダウンするのもあたり前なのですが
みているこちらは
いつもはらはらします。

弟はそんな兄を見ているので
なにごとにもあまり興味を持たず
めんどくさいと
いろいろなことを避けるタイプ。

もう、2人を足して2で割ったら
ちょうどいいのにと思いますが、
多分、彼らも
父と母のことを同じように
思っているんでしょう。

おたがいさまです(笑)。

今日は
お兄ちゃんはダウン
弟は午前中いっぱい寝てから
友達と遊びに行き
主人は3日酔
私は朝から部活のお弁当係。

そんな日もあります。

なにはともあれ
元気がいちばんです。

ありがとうございます。

↓ランキング参加中です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ