ゆっくりと日々のこと

毎日をゆっくりと楽しく過ごせますように。

上橋菜穂子さんの本

今週のお題「プレゼントしたい本」

 

子どもたちに読んでもらいたい本です。

 

ついこの間、1週間ぐらいかけて精霊の守り人獣の奏者シリーズを読みました。

 

読み始めると止まらずに寝る間を惜しんで。

夢の中まででてきて、バルサもエリンもチャグムもぐっちゃぐちゃですが(笑)。

 

多感な中学生と小学生の子どもに今読んでもらいたいです。

私もそのころに出会いたかった本です。

 

本って素晴らしいなあと心から思いました。

 

精霊の守り人 (新潮文庫)

精霊の守り人 (新潮文庫)

 

 

 

獣の奏者 1闘蛇編 (講談社文庫)

獣の奏者 1闘蛇編 (講談社文庫)

 

 

 次はこれを読みたいです。

 

 ↓ランキング参加中です。応援クリックしていただけたらうれしいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 


掃除・片付け ブログランキングへ