ゆっくりと日々のこと

毎日をゆっくりと楽しく過ごせますように。

年賀状を作りました

年賀状は自分で作ります

といってもパソコンでソフトを使ってですが(笑)

 

 

義母がお店をしているので、お客様向けの年賀状も作ります

年々数は減っているのですが、女らしいほうがいいか、ビジネスっぽいのがいいか考えたりするのは楽しいです

 

自宅分の年賀状は子どもたちの写真を入れています

もう中学生と小学生だからなあと思いますが、まあいいかと

今年は主人も勝手に入れてみました(笑)

 

あとはどれがいいか選んでもらって印刷します

 

実家の妹は自分で作ろうと頑張っています

今年はビデオ電話でここがわからないと質問がありました

カメラが上下反対になってたりして、これなんだ~?となったりもしましたが

何とかなったようです(ほっ)

 

昔パソコンでヘルプデスクのようなことをしていたのを思い出しました

結構楽しかったです

 

ありがとうございます

 

↓ いつも参考にさせていただいています(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  

 

 

♪ この記事に関連するブログ村テーマです ♪

暮らしを楽しむ

ひとりごと