ゆっくりと日々のこと

毎日をゆっくりと楽しく過ごせますように。

ショコラティエ エリカ マ・ボンヌ バー

ショコラティエ エリカの 

マ・ボンヌ バー をいただきました


細長いマ・ボンヌ バー

ミルクチョコレートの中にマシュマロとクルミが入っています

箱の長さは38cm 少しずつカットしていただきます

いただいてからしばらく置いて置いたら、おにいちゃんが発見しました

そのままガブリといきそうだったので、あわてて包丁でカットした後に

写真を撮り忘れたことに気づきました

 

HPにおいしそうな写真がたくさんのっていたので、紹介します

www.erica.co.jp

 

わたしもしばらく糖質を少なめにしていたのですが

このままほっとくと一口も食べられないかもと思って

一口いただきました

 

すご~く、おいし~ \(^o^)/

マシュマロとクルミとチョコレートのバランスが絶妙です

そして、チョコレート自体のおいしいこと

すこし甘めですが、甘ったるくはなくって、後引くおいしさです

一切れのつもりがついついもう一切れ

 

HPを見ると、クリスマス限定商品の紹介がありました

そういえば、クリスマスやお歳暮の用意もする時期になりました

あ、少し先ですが、バレンタインにもいいですね

こんなプレゼントを贈るのもいいなあと思いました

 

ありがとうございます

 

 ↓ いつも参考にさせていただいています(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  

 

 

♪ この記事に関連するブログ村テーマです ♪

暮らしを楽しむ

ステキに暮らす♪

*日々の暮らし手帖

ひとりごと