ゆっくりと日々のこと

毎日をゆっくりと楽しく過ごせますように。

5年後の自分へ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary


5年後の自分へというお題をいただいたので
少し考えてみようと思います

5年後のわたしへ

まだ、ブログは続けられていますか?
続けていられたら、すごいですね〜
5年前の私からですが
よくがんばったねと褒めてあげます

やりたかったことはできてるでしょうか
ゆっくりと日々を過ごすこと
心地よい家庭をつくること
衣食住の整理整頓
シンプルに生きられていますか
自分を律し
健やかな心と体に整えられていますか
家族のことも大事にしていますか
人間関係には相変わらず悩んでいるかもしれませんが
あまりいい人になろうとがんばらないようにと
5年前の私は思っています

子どもたちも
大学生と高校生になっている予定ですが
いろいろと期待せずに
健康でいられたらいいぐらいに
考えてはどうでしょうか

自分がやりたかった仕事はできていますか
できているといいですね

体調はどうでしょう
更年期の最中だとは思いますが
健やかにいてくれればいいなあと思います

5年後の自分にはハードルが高いかもしれません
だけど、願えば願いはきっとかなうと思います

なんだか、書いてみたら
楽しくなってきました
おもしろかったです

おすすめします

ありがとうございます


かっぱえびせんに夢中だったかもめたち)

ありがとうございます

 

↓いつも参考にさせていただいています(*^^*)

心地よい暮らしへ  

 

この記事に関連するブログ村テーマです♪

暮らしを楽しむ
暮らしごと。
ひとりごと