ゆっくりと日々のこと

毎日をゆっくりと楽しく過ごせますように。

おかげさまで100記事をこえました

いつのまにか

記事の数が100をこえていました

 

最初は

自分の個人的な日記を書こうと思って

はじめましたが

今は見てくださる方がいらっしゃるのが

本当に励みになっています

こんなつたないブログを見ていただけて

感謝感謝です ありがとうございます

 

彩り豊かな毎日ではなくて

向上心もあまりなくて

もうちょっと読みやすさを考えたり

もうちょっとためになる記事を書いたり

これからは少しずつでも考えないと

見ていただく方に申し訳ないような気もしています

 

が、自分の中ではたくさんのことを考えながら

日々いろいろなことが起こっているという感じなので

そちらで精いっぱいで

なかなか成長できてなくてすみません

 

写真をもうすこし美しくセンスよくとりたいなとか

中身もすこしは成長してるといいなとか

見てくださる人が幸せな気持ちになってくださるといいな

などなど

野望もたくさんあるのですが

でも

少しずつゆっくりと

いろいろなことを受け止めて

考えて対応していきたいな

自分のペースで続けていければなあと思います

 

(ストック記事も利用しましたが)

はじめてから1日もあけずに

日記をつけたのは初めてです

ちょっと自分をほめてあげよう(笑)

 

見てくださっているみなさま

本当にありがとうございます

 

おくればせながらのスーパームーン(その日は雨だったので次の次の日ぐらい)

 

心地よい暮らしとシンプルライフの参考にしています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ    

 

ブログ村テーマ

暮らしを楽しむ  子育てを楽しもう♪ 本が好き。 犬と暮らす

手作りおうちごはん