ゆっくりと日々のこと

毎日をゆっくりと楽しく過ごせますように。

あほみたいな失敗をしてしまいました

あほみたいな失敗をしてしまいました

 

おにいちゃんの中学校の入学の時に

知り合いの方に制服のズボンのおさがりをいただきました

 

でも

おにいちゃんの成長が早いらしく

中2の今

ズボンを最大に裾上げしてもちんちくりんになってしまいました

 

6年生のおとうとくんの中学校の制服を注文にいく時期になりましたが

なんだかもったいないので

小さくなったサイズのものを洗い替えとしておとうとくんにあげて

おにいちゃんに少し長めのズボンをネットで注文したら

制服店で買うよりも安くなると思い注文しました

 

商品が届いて気づきました

制服は紺色だったことに(ガーン)

ネットの注文は黒でした

 

私ってばかかもしれません

裾の長さを指定しているので返品できないそうです

あーあ、安物買いの銭失いとはこのことです

 

おにいちゃんに

黒でもわからないから着ない?と言ってしまいそうです(笑)

 

ありがとうございます 

 

心地よい暮らしとシンプルライフの参考にしています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ    

 

ブログ村テーマ

暮らしを楽しむ  子育てを楽しもう♪ 本が好き。 犬と暮らす

手作りおうちごはん