ゆっくりと日々のこと

毎日をゆっくりと楽しく過ごせますように。

UNIQLO ブロックテック

UNIQLOのブロックテック フリースフルジップパーカを買いました

色は08 Dark Gray です

 

 

スポーツジムに行くときにはジム用のウェアで行くのですが

半袖だったりするので行くときに羽織れるように購入しました

風を通さないブロックテック、

でも中はフリースで暖かいとありましたが

中のフリースが少し薄いような気もします

でもその分薄くすっきりとしたデザインになるのでしょう

 

おとうとくんのフリースはSALEで購入しておきながら

自分の分は定価の3,990円+消費税です(ごめんね)

 

UNIQLOの服はほしいと思ったときに買わないと

サイズや色がなくなってしまったりするのです

 

色はグリーンと悩みましたが

どうしても定番のグレイを選んでしまいます

 

白や黒やグレイやベージュを選びがちで無難に走るのですが

差し色になにか使えばいいかなと思い購入

でも合う差し色のものがないので

なんだかいつも同じ感じになるという(あれれ?)

 

差し色をうまく使える大人な女性になりたいです

がんばろうと思います

 

ありがとうございます 

 

心地よい暮らしとシンプルライフの参考にしています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ    

 

ブログ村テーマ

暮らしを楽しむ  子育てを楽しもう♪ 本が好き。 犬と暮らす

手作りおうちごはん