ゆっくりと日々のこと

毎日をゆっくりと楽しく過ごせますように。

UNIQLO プリントフリース フルジップジャケット

UNIQLOでおとうとくんのフリースを買いました

UNIQLO プリントフリース フルジップジャケット 

色は57OLIVEです

 

 

とうとうおとうとくんメンズサイズデビューです

メンズのSサイズになりました

小学校6年生でもうすぐ160cmになるので

背が高いほうだと思います

修学旅行の時に150cmのTシャツを買ったら

「おれはもうすぐ160cmになるから小さいんじゃ?」と言われてしまいました

たしかに袖がすこし短いような

 

おにいちゃんが去年メンズサイズデビューしたので

おとうとくんのほうが成長が早いかもしれません

Sサイズはおとうとくんには袖が少し長いようです

 

すぐに大きくなるので

子どもの服はSALEの棚を探します

 

この商品はなんと790円+消費税でした

おにいちゃんも着れるかも

そして私も着れるかも(笑)

 

そしてタグのシールをはがしてみるのも好きなんです

最初は2490円→1980円→1290円→990円→790円

 

いいものや好きなものに囲まれて暮らすことを目指しているのですが

子ども服はちょっと別と言い訳しながら

なんだかとってもうれしかったのでした

 

ありがとうございます 

 

心地よい暮らしとシンプルライフの参考にしています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ    

 

ブログ村テーマ

暮らしを楽しむ  子育てを楽しもう♪ 本が好き。 犬と暮らす

手作りおうちごはん