ゆっくりと日々のこと

毎日をゆっくりと楽しく過ごせますように。

あったかおふとん

だんだん秋らしく気温が下がってきました

 

この間まで天気予報では25度を超える夏日とか言っていましたが

朝晩はとても冷えるようになってきました

 

子どもたちにお布団が寒かったら言ってねと言っていましたが

なにも言いません

だけど起きられません

おふとん寒いんじゃないの?と聞くと

寒いに決まってると言いました

自分からなぜ言わないと一通り小言を言いました

 

昨夜からあったかお布団です

気持ちよく眠れたらいいなと思います

 

 

ありがとうございます 

 

心地よい暮らしとシンプルライフの参考にしています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ    

 

ブログ村テーマ

暮らしを楽しむ  子育てを楽しもう♪ 本が好き。 犬と暮らす