ゆっくりと日々のこと

毎日をゆっくりと楽しく過ごせますように。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1.はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

ずっと愛読していたブロガーさんがいらっしゃったからはてなブログっていいのかな〜と思いました(*^^*)

2.ブログ名の由来を教えて!

ゆっくりと日々を過ごしたいという
切なる願望からです(笑)

3.自分のブログで一番オススメの記事

もちろん、常に最新のものです(なんてね笑)

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

だれかに聞いてもらいたいことを書かせてもらってるので精神衛生上とてもすっきりします

とはいいながらもあんまりひどいことは書けないので(笑)いいこと探しをする習慣がついたような気がします

5.はてなブログに一言

いつもブログを書くことで気持ちをスッキリとリフレッシュさせていただいています

自分なりにはがんばってはいるのですが多分機能を使いこなしていないと思うのでひそかに申し訳ないな〜と思ってます


http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary