ゆっくりと日々のこと

毎日をゆっくりと楽しく過ごせますように。

修学旅行のお土産

おとうとくんが

修学旅行から帰ってきました

 

楽しかったらしいのですが

疲れてもいたようで

お風呂にはいって

夕ごはんを食べると

ふうっとなっていました

 

おこづかいは5000円でした

ハウステンボスで自由行動があり

お昼ごはんはグループで食べることになり

男子4人でカフェに行って

低糖質ショコラケーキセットを食べたそうです

なんで、低糖質?なんで、ケーキ?とつっこみましたが

男子4人みんな希望してそれだったということでした

よっぽどおいしそうだったんだろうなあ

旅行中の食事でいちばんおいしかったって話してました

おとうとくんも主人譲りのスイーツ男子だったのね(笑)

 

お土産は両方の祖父母の家にカステラと

うちに長崎サブレ

おにいちゃんにキーホルダー

じぶんへもすこし

多分少ないお小遣いで

一生懸命考えて買ってきてくれたんだと思います

とてもおいしいサブレでした

 

 

楽しい思い出ができて

よかったです

 

ありがとうございます 

 

心地よい暮らしとシンプルライフの参考にしています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ    

 

ブログ村テーマ

暮らしを楽しむ  子育てを楽しもう♪ 本が好き。 犬と暮らす