ゆっくりと日々のこと

毎日をゆっくりと楽しく過ごせますように。

逃げるは恥だが役に立つ

秋のドラマが始まりました

 

あまりドラマは見ないのですが

たまたま

逃げるは恥だが役に立つ

 を見ました

 

(原作はマンガだそうです) 

 

ガッキーがかわいくてかわいくて(笑)

石田ゆり子もかわいくてかわいくて(笑)

そして

見たらおそうじをしたくなりました(笑)

 

ドラマの中で主婦の仕事の対価については

年間300万円ちょっとといわれていました

 

そうだよなあ、お金をもらうと思ってやったら

がんばれるかもと

もらったつもりになってやりました

なんだか影響されやすくて

自分でも笑えるのですが

楽しくおそうじができてよかったです

 

ちょっと次回が楽しみです

 

ありがとうございます 

 

心地よい暮らしとシンプルライフの参考にしています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ    

 

ブログ村テーマ

暮らしを楽しむ  子育てを楽しもう♪ 本が好き。 犬と暮らす