読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっくりと日々のこと

毎日をゆっくりと楽しく過ごせますように。

逃げるは恥だが役に立つ

秋のドラマが始まりました

 

あまりドラマは見ないのですが

たまたま

逃げるは恥だが役に立つ

 を見ました

 

(原作はマンガだそうです) 

 

ガッキーがかわいくてかわいくて(笑)

石田ゆり子もかわいくてかわいくて(笑)

そして

見たらおそうじをしたくなりました(笑)

 

ドラマの中で主婦の仕事の対価については

年間300万円ちょっとといわれていました

 

そうだよなあ、お金をもらうと思ってやったら

がんばれるかもと

もらったつもりになってやりました

なんだか影響されやすくて

自分でも笑えるのですが

楽しくおそうじができてよかったです

 

ちょっと次回が楽しみです

 

ありがとうございます 

 

心地よい暮らしとシンプルライフの参考にしています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ    

 

ブログ村テーマ

暮らしを楽しむ  子育てを楽しもう♪ 本が好き。 犬と暮らす