ゆっくりと日々のこと

毎日をゆっくりと楽しく過ごせますように。

1か月続きました

このブログを9月4日に始めました

無事1か月続きました

 

今日が10月4日なので

今日から2か月目になりました

これまでの投稿数は43でした

 

書き始めると楽しくなって

あれもこれもとやっていると

あっという間に時間が過ぎていきます

 

いろいろな機能も

よくわからないままですが

試行錯誤しながら

つづけていけたらいいなと思います

 

がんばった自分へのご褒美に

ドメインをとって

はてなProにしようかなとか

レンタルサーバーを借りて

WordPressにしようかなとか妄想(考え)中です

(こんなにわかってないのに、おそろしい)

 

ごほうびってもうチョコレート食べてるからいいんじゃない?わたしのはないの? の はなちゃん

 

つたないブログですが

読んでくださって

ありがとうございます

 

 

ありがとうございます

心地よい暮らしとシンプルライフの参考に

 心地よい暮らしへ  

 

ブログ村テーマ

暮らしを楽しむ  子育てを楽しもう♪ 本が好き。 犬と暮らす